SSブログ

忘れたころに来たい店 [はなじろう日記、飼い主の日記]

今日も日差しが強かったです。
気温も28℃まで上がって。
でも風は爽やかでカラッとしてましたね~。
もうしばらくこれくらいの気候が続いてほしいものです。


今日は先日2年ぶりに出かけたくるみの木での写真をアップ。
0516.a.jpg0516.b.jpg
・・・といっても2枚だけですが^^;

3回目の訪問で初めてランチセットが食べられました♪
とってもボリュームがあって、おいしかった^-^
相変わらずの混雑ぶりで、ナチュリラ感もたっぷり^m^
ショップも見てるだけでプチ旅行気分を味わえます。

また忘れたころに?来たいなー。


0521.a.jpg
今朝は朝5時半に起こされて、眠いです^^;
当直明けで寝てる相方にもたれてアンニュイな表情のはなじろう。
部屋中の窓を開けて風通しがよくて気持ちいい室内で、のんびりです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。