SSブログ

10月最後はおいしいもので [食べ物の日記]

気がつけばもう10月も終わり。
今年もあと2ヶ月ですね~コワイッ^^;

今月はブログの更新をかなり怠ってしまいました。
すっかり朝型が定着してPCを開けないままいつの間にか寝てしまう・・・。
はなじろうはおかげさまで元気です。
気候もよくなって、歩く姿も夏より軽快ですね^-^
みなさまのおうちのワンコちゃんもきっとそうかな?


昨日は友人と通称『三人会』(ワタシが勝手にそう呼んでるだけ)
月イチご飯会です。
以前の職場の同期の友人2人とのこのご飯会も、もう10年近く続いてます。
夕べのお店はなかなかコスパに優れていてよかった!
1030.a.jpg1030.b.jpg1030.c.jpg
1030.d.jpg1030.e.jpg1030.f.jpg
一番お安い3800円のおとりわけコースでしたが、
お野菜いっぱいでボリュームあって女子が喜びそうな~^-^
大満足♪

Restauranto信


そして今日ワタシは人間ドックでした~^^;
夕べ目いっぱい食べてしまって大丈夫やったやろかと心配でしたが、
それ以上に昨日の朝から喉が痛くて[ふらふら]
今朝もちょっと痛かった。ここへきて風邪か!?
でもなんとかドックを終えて、恒例の京都ホテルオークラでのランチバイキング♪
カメラを忘れて・・・写真はナシです。
でもここでもめいっぱい食べて~食べて気合で治す!


1031.a.jpg
「ワシにもおいしいものを~」

1031.b.jpg
「くれないと・・・」

1031.c.jpg
「いたずらする!^m^」

はなじろうの名誉のために、ちゃんと「よし!」で食べましたよ^-^


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

エンジェル

人間ドッグお疲れさまでした〜お風邪かな?美味しいもの沢山召し上がったからきっとすぐに治りますよ〜♪
はなじろう君、いい物貰えて良かったね!!
by エンジェル (2013-11-01 18:39) 

ゴンりんママ

美味しもん~ 食べて、風邪、治してくださいね。

はなじろうくんも えぇもん☆  食べてるぅ~( ^)o(^ )
うちは いつものふかしサツイマイモでーす (*^_^*)
by ゴンりんママ (2013-11-02 07:47) 

ten

エンジェルさま
ドックは毎年職場から連れてってもらってます。
いつも終わってからみんなでランチバイキングするので、
セットで楽しみなんです^-^
風邪は~ドック当日の夜にちょっとしんどかったですが、
なんとかなりそうです!ご心配おかけしました。
はなじろうもいつものハロウィンクッキーです。
by ten (2013-11-02 09:37) 

ten

ゴンりんママさま
いつも喉痛ってのど飴なめてひどくならないうちに治しちゃうのですが、
今回は甘くみてました~あきさんも気をつけてくださいね!

この時期、芋栗南京~美味しい季節ですよね♪
by ten (2013-11-02 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。