SSブログ

近所のワン友 [はなじろう日記]


image-20140920215321.png

image-20140920215307.png
朝んぽでタロウちゃんに会いました(^∇^)
いつも喜びを全身で表してくれるタロウちゃん。
はなじろうはいつもママさんにグイグイ。
今朝は何故かお手のようなことをしてました。
ちなみに、お手もおかわりも教えてません。

image-20140920220002.png
いつまでも手…どうしたいんや(笑)


[image-20140920220025.png]]
夕方に御所散歩。

image-20140920220142.png
image-20140920220151.png
かなり久しぶりにBンドくんに会えた♪
可愛い…♡ メロメロやわ。
涼しくなって、ブルたちの遭遇率が増えつつあります。

そして帰りにはThe Gravyさんへ。

image-20140920220801.png
image-20140920220810.png
image-20140920220817.png
はなじろう、躍動感あり過ぎ(笑)

image-20140920220852.png
久しぶりにはなじろうにもササミを。

image-20140920220935.png
昨日5才のバースデイを迎えたバッカスくん。
おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ
バッカスくんのケーキをはなじろうもおすそ分けしていただきました。
ありがとうございます!
よかったね、はなじろう。

image-20140920221456.png
ワタシもちょっと贅沢して早めの晩ご飯いただきました(^∇^)

image-20140920221403.png
バッちゃんも肉のニオイにつられてきた〜。

いついつまでも、お互い元気でいてちょうだいね。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

くまんご

お お肉 おいしそおーーーー(^〇^)
by くまんご (2014-09-20 22:53) 

ten

くまんごさま
美味しかったですよ〜(^∇^)
お肉のニオイでモテモテでした(笑)
by ten (2014-09-22 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。