SSブログ

散歩がうれしい [はなじろう日記]


image-20141024181221.png
夕方、御所まで散歩に行ってきました。
もちろんはなじろう2号(ようは自転車)に乗って。

image-20141024181404.png
うれしい〜♪

image-20141024181418.png
夕陽を浴びた大文字さん。
久しぶりに登りたいな〜。

image-20141024181527.png
image-20141024181534.png
あれ、もしかして調子いい?
足取り軽やかやし、小走りも普通にできてる。
こないだは小走りも上に飛んでるみたいやったのに、ちゃんと前に進んでる。
お薬が効いてるのかな…そうやといいけど。
でも完全に戻ったわけではないので、様子を見ながら散歩は続けたいです。

image-20141024181752.png
散歩ができるって、うれしいo(^▽^)o



nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

くまんご

はなじろうちゃん よかった! 歩けるようになって
きてますね(*^▽^*)
お天気とか関係あるのかな~? 昨日まですごく寒かったし
週末あったかいから もっとよくなるよ~♪^^

p.s. ぺっちゃん最近 おもちゃつまらなそうにしてたので 久しぶりに はげしかったです(笑)
すごく気に入ってました とても嬉しかったです♪(^^♪ 本当にありがとうございました(*´ω`)


by くまんご (2014-10-24 23:11) 

ten

くまんごさま
ありがとうございます。
はなじろう、外ではテンション上がって嬉しそうに歩いてました。昨日までは気持ちに体がついていかない感じでしたが、今日はちょっとついていけてたみたいです。
でも室内ではヨタついてました…。
気候は暑さの方が弱いのですが、足腰には寒さも応えるのかもしれませんね。人間でも冷えると腰痛みますから。
ぺっちゃん、たまごちゃんコレクション充実してますね(^ω^) うさぎちゃんも仲間入りできてよかったです!
by ten (2014-10-25 01:02) 

まりも

お薬効いてるのかな(*´-`)
御所の西の護王神社は足腰の神様やし
いつも御所に行ってるはなじろう兄さんを
守ってくれるはず。
元気にワシワシ歩けるますように(*´-`)
by まりも (2014-10-25 15:05) 

ten

まりもさま
ありがとう〜ヽ(;▽;)ノ
中身が元気なだけに、思うように動かないのが見てて辛いわ…。
そうや!護王神社は足腰の神様やったわ〜
はなじろうとイノシシが似てることしかアタマになかった(笑)ワタシも自分の腰がきつかったときにお参り行ったわ。
はなじろうのお願いしておかねば!いつもありがとね。
by ten (2014-10-25 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お薬始まりましたひとつの命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。