SSブログ

ひとつの命 [イベント・行事]

image-20141026002902.png
CLUB WAGさん主催の保護犬写真展に行ってきました。

image-20141026004547.png
重要文化財 杉本家住宅・名勝 杉本氏庭園「店の間」で開催されてます。

image-20141026004625.png
image-20141026004632.png
理不尽な理由で捨てられ、保護されたワンコたち。
ここに写ってるコたちは、みんな今は素敵な家族に出会えて幸せそうに笑ってます。

じんわりと気持ちか温かくなる写真展です。

店の間の奥では、杉本家の秋の特別一般公開が行われています。ワタシは祇園祭の時の特別公開で入場してるので、今回はラブラドールのソーちゃんのペロペロ大歓迎だけ受けさせていただきました。可愛すぎ〜♡

image-20141026011431.png
人間のせいで悲しい思いをするワンコたち。どうか一頭でも多く幸せになってほしいです。
…と思うことしか出来ない自分が情けないですが。

写真展は明日までです。

image-20141026011958.png
今朝のはなじろう。
ステロイドを服用し始めて調子は悪くないようです。
黒パグのドンちゃんとふたりしてなんか下向き…( ̄▽ ̄)



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩がうれしい北山ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。