SSブログ

やっぱり御所が好き [はなじろう日記]

image-20141030070809.png
日が傾くのが早くなってきましたね。
これでも午後3時くらいですが、だいぶ日陰が多いです。
御所に行くと門の前に駐車場案内の看板のデカイ版。え!今日から一般公開やったっけ⁈
…中ではテント設営の準備中。明日からかな〜。
紅葉にはまだ少し早いですが、気候がいいので人出が多くなりそう。今週末の連休後半は雨予報なので、土曜日がいいのではなかと。

image-20141030071240.png
時間帯がよかったのか、ワンコ連れの方が多かったです。

image-20141030071318.png
何年かぶりに会ったフレブルのロメオくん。
向こうで他のワンちゃんと見あってます。
この一年間で数回の手術を乗り越えたそう。
11才でよく頑張ったねえ〜。
だいぶ落ち着きも出てきたようです。

image-20141030071527.png
あ、向こうで取り組みが始まりました(笑)

image-20141030071607.png
相変わらず御所ではハッスル。
よく歩きます。小走りもできますが、以前のようにワタシも一緒に走るまではいかなくて早歩きでいけるくらい。
でもそれで充分(^ω^)
ステロイドの副作用かノドがすごく渇くみたいで、よくお水は飲みます。

image-20141030071831.png
お月さんも見えてきました。
そろそろ帰ろう。

image-20141030071942.png
満足してくったり。
ご飯もしっかり食べるし、ウンチも普通に出ます。内臓は元気ですね。

このまま少しずつ慣れていくといいのですが…。








nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

くまんご

tenさん・・ ごめんなさい。一度書いたのですが訂正します、すみません。
はなじろうくんの事心配しすぎて余計な事書いてしまったかも。。ヘルニア以外?の可能性とかもあるかもしれないのでしょうか..やはり
他の可能性とかだと tenさんの方がお詳しいと思いますが てんかんとかないから大丈夫ですよね?
全麻はやはり..というお気持ちと 交錯してしまいますよね(>_<) しゃべってくれたらいいのに~
by くまんご (2014-10-31 01:17) 

ten

くまんごさま
心配して下さってありがとうございます!
うん、ワタシもアタマからきてるんとちゃうかと思うときがあります…癲癇発作は起こしてないのですが。
先生は脊髄からきてるものには間違いないと仰ってます。ただ実際どの場所からというと、MRI撮らないとわからない。でもそれはこちらが拒否してるので(u_u)
ホンマに、こんな時はしゃべってくれたらどんなけいいかと思いますね…。

by ten (2014-10-31 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。