SSブログ

体重管理のこと [はなじろう病院日記]

今日は全国的に寒波に襲われた1日でした。
京都市内も風が猛烈に強くて冷たかったです。最高気温もやっぱり4℃でした。明日はもっと冷えるんだとか…>_<
みなさんも体調崩さないようお気をつけ下さい。

さて、昨日からご飯を3回にしてみましたが、吐いたりすることなく普通に完食です。
3回に分けるというより増やしたといった感じですね。

今日はかかりつけのアルバさんに薬をもらいにいってきたのてすが、体重は6.9kgになってました(´・_・`)
先生も、もう少し体重は戻したほうがいいとのこと。食べれるのなら何回あげてもいいそうなので、合間のオヤツももう少しあげようと思います。フード自体もウェットフードだけやと意外に量としては少ないので、ドライのふやかしも復活させようかと…。ふやかしただけやと以前戻した跡があったので、ちゃんと潰さないといけませんね。

image-20141217232501.png
今夜は冷え込んでます。床暖でヌクヌク…(( _ _ ))..zzzZZ

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

むちゃママ

tenさん、はなじろうくん、こんばんは~
ニュースで雪化粧した金閣寺を見ました
まだ冬が始まったばかりだというのにこの寒波はなんでしょうねえ
はなじろうくん、床暖たまりませんね
ヌクヌクして、いっぱいごはん食べましょう
ムサシなんて、電気カーペットの上でヌクヌクして朝ごはんが昼近く…なら、2食でいいかと思いますが、キッチリ3食食べておやつも要求してきます

by むちゃママ (2014-12-18 22:53) 

ten

むちゃママさま
はい、床暖満喫しながらご飯食べてノンビリしてます(^_^)
ムサシくんもノンビリ過ごしてはるんですね。
もうゆっくりゆっくり時間が過ぎて欲しいと思います〜。
by ten (2014-12-19 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お昼に軽食を雪の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。