SSブログ

ビニールプール、その後 [はなじろう日記]

ナイスアイデアと思ったビニールプールですが、やはり長時間はもちませんね…。
長時間というか、活発に動きだすとだいたい5分かからないで脱出に成功してます( ̄▽ ̄)
もう少し縁の高いやつにしといたほうがよかったのか…。
まあ状況に応じて使っていこうと思います。

image-20141221000108.png
相方の膝でくつろぐワシ。

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

黒とっつん。

お久しぶりです
御所わんピク、ご一緒させていただいた黒ぷーです

恐ろしいスピードで時は流れ・・・あと10日程で今年も終わり~
え~~~~嘘やん、なんか焦ります、意味もなく。

はなじろうくん元気でほんとよかった
保護犬写真展でお会いしたかったな~。
by 黒とっつん。 (2014-12-21 09:34) 

ten

黒とっつん。さま
たいへんご無沙汰しております。…トットちゃんですかね?
間違ってたらゴメンなさい!コメントありがとうございます。
トットちゃんも元気にしてますか?

あの春の楽しかったワンピク。最年長で一番落ち着きのなさを露呈したはなじろうでした(笑)まさか数ヶ月後にこんな状態になるとは…です。
でもがんばってますよ〜それなりに元気です!
またコミカルなはなじろうに会っていただけると嬉しいですね。

by ten (2014-12-22 03:08) 

エンジェル

ビニールプールいいアイディアだと思うのですが。。。
ビニールプールをお手持ちの柵(ケージ等に使用するもの)で囲ってみたらいかがでしょう?柵とプールに挟まれないようにしないといけないですが。。。(^^;
by エンジェル (2014-12-22 14:48) 

ten

エンジェルさま
貴重なアドバイス、ありがとうございます。
プールの縁の高さをもう少し高いものにすればよかったのですが、そうするとプール自体も大きくなってしまい、暴れられる面積が広くなるので意味ないなぁと思いスルーしたのです。
うちは元々室内フリーやったので、ケージもパピーサイズのものしかなく食堂として使うのみでした。ケージの柵を工夫して囲ってみるのもテですね。考えてみます!
ありがとうございました。
by ten (2014-12-22 18:05) 

黒とっつん。

そうです、そうです、トットです。
あれからブログさかのぼり読ませていただいてたら・・・
大変だったんだ(涙)
ほんと とぼけたコメントでごめんなさい。

先日愛犬元気塾なるものに参加して手作りごはんの講習してきました。オメガ3系多く含むフィッシュオイルとか神経系の働き改善する亜麻仁油とか
火を通す順間違うと壊れる栄養素とか
オメガ3系摂られてるのは良いかも~
なにかお役にたてないかなあ・・・
もし役にたてそうならメルアドはチャッピーちゃん、LINEは柴田部長がご存知ですよ~

はなじろうくんと素敵なクリスマスお迎えください!

by 黒とっつん。 (2014-12-22 23:43) 

ten

黒とっつん。さま
ブログ読んで下さったのですね。ありがとうございます。
MRI撮ってからの1ヶ月は本当に濃いもので…f^_^;
今更ながらワタシも本を買ったりネットで調べたりして勉強。
周りにいる心強い友人たちからも情報をいただき、試行錯誤の毎日でなんとかやってます。
油が大事なことも、柴田部長さんからお聞きして調べると亜麻仁油やしそ油がよいとのこと。ご飯にドレッシングみたいにかけてます。熱に弱いんですよね、オメガ3って。
ブログを読んでくださってるみなさんからも応援していただき、ありがたい限りです。またアドバイスありましたら、よろしくお願いします(^ω^)
by ten (2014-12-23 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。