SSブログ

5日目の朝 [はなじろう日記]

はなじろう、おはよう。

はなじろうがぽよぽよ魂になってから、
今日で5日目。

まだ5日か…。

はなじろうとの生活は、ダンナとワタシの生活そのもの。
はなじろうのベッドのそばで、いつ寝たかも覚えてないけど、勝手に5時には目が覚めます。


毎日、はなじろうの写真を見てます。

ダメだ〜涙が止まらない。

はなじろう、今は許してな…。


お花もたくさんいただきました。
名実ともに、お花じろうです。
ありがとうございます。

image-20150107054410.png



皆さまからのメッセージ、本当に本当にありがたく思います。
お一人おひとり読ませていただいて、その時のはなじろうとのやりとりを思い出してはまた涙。
楽しい思い出ばっかりなんですけどねぇ…。

まだみなさんにお返事できなくてごめんなさい。
ボチボチ書きますので、どうかご容赦下さい。


image-20150107054458.png
はなじろう〜メッチャかわいい。
これはお空へ行った日の一年前の写真。


はっ…今日は七草粥の日やった…。

image-20150107061753.png
はなじろうにも、お粥したよね…。
ごめん、すっかり忘れてたわ。
晩ご飯でもええか? 用意するわな〜。





nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

エンジェル

はなじろう君に会った事もない私もはなじろう君の事を思い出すと涙が出て来てしまいます。ましてやtenさんやご主人様の悲しみはいかばかりか。。。お察し致します。
泣けるだけ泣いて沢山思い出してあげてね。
お返事は気にしなくていいですよ〜
by エンジェル (2015-01-07 09:31) 

きなこママ

かあさん元気だしてや~ はなじろうさんのセリフが聞こえてきそうな
かわいい写真ですね。
コメントのお返事はいいですよ。
みなさん、はなじろうさんのこと大好きやからコメントせずにいられないんやと思います。
はなじろうさんとの楽しい毎日、いっぱい思い出してあげてください。
by きなこママ (2015-01-07 10:45) 

hig

はなちゃん、思いきり駆け回って元気にしてるかな?
泣いて笑って、泣いて笑って、泣いて笑って…はなちゃんのせいで忙しいお正月だったよ~
お友達と仲良く、クッキーわけわけして食べてるかな?
お母しゃん、うっかり持たすの忘れるところだったんだよ~。あかんやつやな!(笑)

沢山のありがとうがあるけど、1番はグリと仲良くしてくれてありがとう☆
二人のアホアホな絡みは、叔母ちゃん絶対忘れない(笑)

はなちゃん!あのね……今頃、お母しゃん、大好きなエイトのコンサートで久しぶりに笑ってると思うよ~泣いてばかりだから嬉しいね☆

以上、報告(笑)
はなちゃん、またね!





by hig (2015-01-08 21:29) 

ten

エンジェルさま
直接お会いできなくても、お気持ちは届いてます。
はなじろうを思っていただいて、本当にありがとうございます。
by ten (2015-01-10 17:31) 

ten

きなこママさま
はなじろうとの13年、たくさんいろんなことがありすぎです。
いろんなこと、やらかしてもくれました。でもそこには笑いがありました。
全て幸せな時間です。ありがとうございます!
by ten (2015-01-10 17:35) 

ten

higさま

ワシとグリを会わしてくれて、ほんまにありがとう。
ワシらがそれぞれの家にきたとき、周りに同族おらんかったからなぁ~。きっかけ作ってくれたdog cefeさんにも感謝やな。
dog cafeで11月末に会ったとき、ワシぼ~っとしてたんやけど、
ちゃんとグリってわかってたで。
最期もお別れにきてくれてありがとう!
とうしゃんもかあしゃんもメッチャよろこんでたわ。

かあしゃんはエイトのライブ、こんなええ席~ってワシの分身とペンライトの写真撮ってはったわ。楽しんでたみたいでよかった。
でも帰りに乗る電車間違えはって。まだアカンなぁ。

higさんのそばにはグリがおるけど、ワシは直にそばにおれんくなったし・・・。またグリと一緒にかあしゃんの話し聞いてやってな。
                      
空から見守ってるワシ



by ten (2015-01-10 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花じろう七草粥と初七日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。