SSブログ

黒ぐろ [はなじろう日記]

はなじろうのパピー時代の写真。
皆さん可愛いと言ってくださって、ありがとうございます。
(まだ一枚、しかも顔はハッキリ写ってない(´・_・`)


image-20150115235003.png
とっておきのはなじろうミュージアムを作らないと…と思ってますが、まだちゃんとできてない。ゴメンね、はなじろう〜。
なかなか気持ちがノラナクテ…。
今飾ってるのは、撮影していただいてプリントしてもらったものばかりです。

その中で、たまたまプロの方に撮っていただいたものがあります。

image-20150115235509.png
2005年の春に御所で散歩中、たまたま東京から桜を撮影に来てらした女性カメラマンさん。
声をかけていただき、こんなことは滅多にないと喜んで撮っていただきました。
大きくプリントされた写真を後日送ってくださったのです。
桜をバックにワタシとのツーショットのも何枚も。嬉しかったです。

その中でも、ものすごい黒ぐろしたはなじろう〜。ちょっと笑ける。
チビはなやガスパールくんにそっくり。

パピー時代でないけど、やっぱり若いな〜。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

エンジェル

このはなじろう君とってもたくましく見えます(^w^)
若さが溢れ出してる感じ。。。プロのカメラマンさんに撮って頂いたんですか?貴重ですね〜ちょっぴり舌を出してる所がはなじろう君らしい〜(*≧∀≦*)
by エンジェル (2015-01-16 11:16) 

ten

エンジェルさま
そうでしょ〜体重はあんまり変わってないのですが、やっぱり若々しい感じですよね。
色もこの頃は黒光りしてました。そしてやっぱりベロは出ちゃう(笑)
プロの方の写真は構図や光の加減が絶妙で、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。嬉しかったです。

by ten (2015-01-16 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お腹の上で懐かしいカラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。