SSブログ

月誕生日とバレンタインデー [はなじろう日記]

image-20150214172753.pngimage-20150214213249.png
今日2月14日はバレンタインデーですね。

うちも毎年dog cafeさんのケーキセットのプレゼントが恒例でした。
今年も…何もないのは淋しいので、クッキーを。先週にいただいてたので、お供えはしてました。

はなじろう、喜んで食べてくれてるかなぁ。

image-20150214173313.png
きっとこんな感じで、
「写真はいいから、早くおくれー!」って(笑)
去年のバレンタインです。


image-20150214173522.pngimage-20150214213225.png
今日ははなじろうの月誕生日でもあります。
生きてたら13才と5か月。
はなじろう、ずっとずっと大好きよ♡

みなさまもワンちゃんと楽しいバレンタインデーを過ごせたでしょうか。
そしてどのコにも飼い主さんからの愛情を受けられる、そんな日がきますように・・・。




nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

エンジェル

バレンタインデーはワンコ達に何にもあげなかったわ〜(汗)
最近は友チョコって言うのがあって男女関係なくチョコをあげるんですよね〜来年はアミニー達に何か用意しようかな(^^ゞ
はなじろう君、きっとクッキー喜んでますよ〜♬
by エンジェル (2015-02-15 22:08) 

ten

エンジェルさま
イベント事に、はなじろうにはクッキーやらケーキやらあげてましたね〜。あげる方ももらう方もうれしい♪
こんな時期でもないと色んなチョコレートを見ることもないので、友チョコ選ぶのも楽しみです。
来年はアミニーちゃんたちにも何かいかがですか?
by ten (2015-02-16 14:33) 

ブーのママ

今日は虹がかかりましたね。はなじろう君やみんなが「みんな元気やで~
by ブーのママ (2015-02-19 22:42) 

ブーのママ

今日は虹がかかりましたね。はなじろう君やみんなが「みんな元気やで~
by ブーのママ (2015-02-19 22:52) 

ブーのママ

ごめんなさい。続きが消えてしまいます。まだPC直ってないのかなぁ。また、今度にしますね。お元気で。
by ブーのママ (2015-02-19 22:54) 

ten

ブーのママさま
最近はお天気雨が多いですもんね。虹は気づかなかった…f^_^;
いつもはなじろうを想って下さってありがとうございます。
ブーちゃんどうですか?
by ten (2015-02-20 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチとパン四十九日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。