SSブログ

春なのに [はなじろう日記]


image-20150410072101.png
ちょっとピンぼけやけど、可愛くてお気に入りの写真です。

4月も3分の1経ちますね。
早いもんです。

「ブログの更新が滞ってる!」と相方に言われ^_^;
まぁはなじろう日記なんで、なんて言うか…。
今だに写真の整理に手が付けられない。
もういい加減になんとかしないと。
年末に買ったPCの使い勝手がイマイチで、そこで早く何とかしないと!と思えない。スマホに溜まってる写真の数が恐ろしいことになってます(苦笑)


先週の木曜日が絶好の花見日和でしたが、それ以降は毎日雨や曇りでスッキリせず。気温も上がったり下がったりで、一昨日は関東では雪が降ったみたいですね。こっちも毎日春と冬を行ったりきたりです。
春ってこんなもんですけど、それでも天気変わりすぎ〜。はなじろうとの散歩のタイミングに悩んでたやろうなぁ。


image-20150410071053.png
昨日は自転車での移動距離が長かったのですが、途中で色々立ち寄りました。
出町のふたば。
柏餅も売ってましたが、まだ春の名残りを感じたくて。
朝早いとお客さんあんまり並んでなくてラッキー。

image-20150410071237.png
昨日から新発売のドーナツ。
食感はちょっと硬めで食べ応えあり。

これ以外にパン屋さんも3件寄って…。
そんなに食べるモンばっかり、どうすんねん。


image-20150410071740.png
去年の今日、御所で撮った写真。
桜をバックに、「…まだか⁈」と言いたげなカオ(^ω^)


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

エンジェル

冒頭のはなじろう君と桜のコラボ写真本当にいいですね〜すごく可愛い〜♡
何だかどんどん時間が過ぎて行きます。。。(汗)
tenさんもかなりの甘党なんですね〜私も人の事は言えませんが。。。お団子もドーナツも美味しそう〜(^w^)
by エンジェル (2015-04-11 18:04) 

うさこ*

カワイイかわいい (^^)
だってはなじろうちゃんカワイイもん

その日は、タッキーお城初日で、すのーまん達がミゾレ降らしたんですよ(*≧∀≦*) いひひ←誰ファン
すのの、さっくん佐久間です( 〃▽〃)キャ
by うさこ* (2015-04-11 21:32) 

ten

エンジェルさま
はなじろうがいた時は、毎日のお散歩で季節を感じることができました。桜をバック写真もいっぱい撮りましたねぇ…はなじろうはあまり興味なさそうでしたが(笑)でもフレンチブルドッグは極端な寒暖に弱いので、お散歩がたくさんできる春や秋は楽しそうに歩いたり走ったりしてました。

甘いもの、大好きです〜和洋中、なんでも!
はなじろうにかけてた愛情が、最近特に食欲へと変化したみたいです(・_・;
by ten (2015-04-12 05:34) 

ten

うさこさま
はい、可愛くて可愛くて〜今でも可愛いです♡
みんなそうやと思いますが…。

うさこさん、お仕事復帰されて忙しそうですが、ちゃんと息抜きできてよかったです。タッキー〜今度は佐久間くん⁇
A.B.Cはどこへやら〜(笑)
もうその辺が危ういワタシです(・_・; エイトで止まってます。
by ten (2015-04-12 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜のお花見〜二条城101日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。