SSブログ

菅原天神さんとはなじろうと [イベント・行事]

先日の文化の日、一般公開で京都御所を見学したあとすぐ近くにある菅原天神さんの手作り市に行きました。

image-20151105210633.png
毎年年2回の御所一般公開に合わせて行われる手作り市。神社の境内はこじんまりしててその中にお店がズラッと並んでます。
その中でもワタシがお目当てだったのは、
kaoriさんのお菓子♪

image-20151105211612.png
まずはホットジンジャーで温まりました。
焼き菓子をたくさんいただきましたよ〜。
毎日少しずつ、楽しみです♪

kaoriさんとは去年のGWのワンピクでお会いして、はなじろう共々楽しい思い出をいただきました。去年のこの日の天神さんでも、はなじろうをよしよししてくれはりました。

image-20151105212113.png
楽しかったなぁ。
今から思えばこの時既に病気が進行してたけど、はなじろうは精一杯楽しんでたと思います。


image-20151105212830.png
kaoriさんとお話ししたあと、まりさんの優しいイラストが素敵な雑貨を購入。
今月開催されるイヌネコのイベントの告知ポスターもありました。


image-20151105213511.png
天神さんの次は、はなじろうと御所帰りによく寄ったパン屋さんへ。

ぱんだよりノドカさん。
はなじろうはここで賢く待っててくれてました。懐かしい…。
はなじろうがお空へいってから、初めて来ました。やっぱり美味しかったです(^_^)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。