SSブログ

マチナカどうぶつフェスタ [イベント・行事]

マチナカどうぶつフェスター京・犬猫日和ー
11月17~22日まで、京都の町中で犬猫のイベントがあります。

点在する町屋やお店やギャラリーなどを会場に、動物をテーマにしたイベントです。
保護犬猫のことも、知ることができると思います。

はなじろうと共に過ごした13年間の間に知り合えたステキな方々が、
このイベントを成功させるべく尽力されてます。
なによりも、犬猫たちの笑顔のために。

この期間京都の町中にお越しの際には、ぜひ足を運んでみてください。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

うさこ

近かったら行きたいです
↓ 御所のリハビリおつかれさまでした(^^)
なんとかいけたのですね。よかったです!
雅楽の方たちの雰囲気いいですね♪
手作り市もとても楽しそうですね。
秋の京都もきれなんだろうなーーー。。♡
こっちに書いてすみません。
コードネーム UNCLEも観たいです(^^)/

by うさこ (2015-11-07 15:58) 

ten

うさこさま
ありがとうございます!保護犬猫に関する内容ですが、町中を歩いててフラッと入っていけるような雰囲気やと思います。犬猫を既に飼っている人やこれから飼おうと思ってる人はもちろんですが、あまり動物に興味がない方にも見ていただきたいです!

御所リハビリは、観光の人がほとんどでワンコ散歩を見かけなかったのがよかったのかもしれません^_^; それでも
やっぱり思い出して…。手作り市もこじんまりですが、楽しいです。はなじろうのことを知って下さってる方と話すと、ウルッときちゃいますけど。
秋の京都、いいですよ♪ 人だらけですけど〜(笑)

UNCLE、ワタシも観たいと思ってました!多分行きます(^ω^)
by ten (2015-11-08 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。