SSブログ

京都府・瓢箪崩山 [山の日記]

GWも中盤?後半?ですね。
今年は休みが飛び石で、ここ数日は今日が何曜日かわからなくなってます(笑)

4月に行ったお山の記事も下書きだけして放置…。
簡単に備忘録として書き直しました。


image-20160504133123.pngimage-20160504133136.png
4月17日の日曜日、京都大原の瓢箪崩山に登ってきました。いい天気でしたねー。

大原の山もちょこちょこ来てますが、観光地の大原とは違って静かでいいところです。


image-20160504133513.pngimage-20160504133523.png
この日の夜も、THE GRAVYさんで晩ご飯。
山の後のお肉もすっかり定着しました(笑)


仕事のある日は一日中バタバタ。休みの日も何かしないと勿体なく思う…。
GW中の休みはノンビリと出かける日と入り混ぜて楽しんでます。
仕事の方もお休みの方も、実りあるGWにようになりますように。

熊本はまだ余震が続いてますね。1日も早く平穏な日が送れますように…。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

火山列島GW山々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。