SSブログ

肝機能障害 DAY 7 [たびの健康日記]

今日から2月です。
早いです。

たびの体調ですが、かなり元気になってます。
まだ重症かとご心配おかけしてますが、記事と現在の日時にタイムラグがありますので…
備忘録の代わりにまだ少し続きますが、ご安心下さい!


1月22日 月曜日
深夜に食残極少量、お昼過ぎに胃液様を少量嘔吐。それ以外は元気。

F854BB79-760C-432A-8F00-68C9D807AD11.jpeg
夕方に病院へ。
だいたい食後4時間くらいで嘔吐してるので、食べ物を吐いてないだけ改善傾向に。
今の薬が合ってると思われるので、同じ薬が3日分処方されました。
体重11.92kg。とうとう12kg切ってしまった。ご飯も少しずつ増やしていきましょうと。

夕方からフード20粒をふやかして、ムースと混ぜて。
ほとんど水分だけやし、お腹空いてるやろうなぁ…でも我慢して少しずつ。
回数をもっと増やせたらいいんやけど、仕事してるとなかなか難しいです。
ごめんね、たび。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肝機能障害 DAY 6肝機能障害 DAY 8〜9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。