SSブログ

肝機能障害 DAY 8〜9 [たびの健康日記]

2月も節分を過ぎましたが、まだ寒い日が続いてます。
風邪引かないようにしないとですね。

1月23日 
体重11.6kg。
この日はフードを少しだけ増やして、朝は10gをふやかし。それとムースを33g、イチゴ1個。薬も飲めて嘔吐もなかったので昼と夜のフードを20gに増やしてみました。有形便も2回。
なんとかこのままいけるかな〜…。

88CAC571-624E-4143-A2F9-A0CFCA35D216.jpeg

1月24日
どうかこのまま吐かないで〜と思ってたけど、深夜に食残嘔吐しちゃいました。
うーん、フード増やすのに早急やったか。
でも食欲は戻ってきてるし、体重もこれ以上減らしてたくない…。
回数をせめて4回にしたいところ。
仕事の合間を考えると食事時間間隔がまちまちになるので、そのあたりも難しい。

この日は朝ドライフードふやかし15gに減らしてウェットフードは45gに。
ガツガツ食べる。
昼と夜はドライフード20gに戻してみました。
お昼過ぎに少し散歩して、有形便も。今日もお通じ2回です。

34AD5C2D-92E6-438E-B461-85C655967F63.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肝機能障害 DAY 7肝機能障害 DAY 10〜11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。